ジムに通って四ヶ月、まったく痩せない。 25歳女、151センチ50キロです。 体脂肪はジムで測ったら32%、うちのカラダスキャンで測ると26%。 これはどちらが正しいのでしょうか? ジムに

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

感動しました…!あまりにも感動しました。本当にありがとうございます。 ヤル気が出ました。きちんと食事をして今日からちゃんと、正しいダイエットをやっていきます。気がかなり楽になりました。 確かに通ってるジムの方々で、痩せたなーって方はいません。 うなぎ…食べませんでしたw 頑張っていい女になります!!!

お礼日時:2010/7/30 15:31

その他の回答(3件)

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家庭の体脂肪計では下半身しか計れないんですよ。 どちらかというと、上半身のほうが脂肪があるでゎ? 体重が変わらないのに汗が出ているなら代謝があがっていて筋肉になっているのだと思います。 でなければ気づかないうちに間食をしているとか。 あと一ヶ月頑張って、変わらなければイントラをかえましょぉ。

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まず食事に隔たりがありすぎます。栄養バランスを考えてカロリーを制限してください。 この食事を続けていると痩せにくい体質になりますし痩せたとしてもリバウンドします。栄養がしっかりとれてないと身体は飢餓状態になり蓄えようとするので痩せません。 浮腫みや冷えもやせない理由のひとつですので、飲み物は常温か温かいものを。おふろは半身浴、運動前後にストレッチ、寝る前にはリンパマッサージをしてください。 体脂肪は食事制限をすることで筋肉が分解され脂肪に変わってしまったから数値があがったのだと思います。 ウォーキング10分とありますが、これはウォーミングアップ程度にしかならずもう少し時間を増やせないでしょうか。せめて30分か1時間。 筋トレは10回ギリギリできる負荷でいいので3セットくらい行うようにしてみてください。 スタジオを楽しめるのであればたくさん参加したほうがいいかと思います。 一番の問題は食事です。野菜を多くとり、朝昼夜と時間を決めて3食しっかり食べてください。寝る3時間前と間食はできるだけ控えてください。 炭水化物は朝と昼にとるようにして夜は野菜やきのこ、海草でおなかを満たすといいと思います。 体質が問題ですので痩せるまでに時間がかかるかもしれませんが、1ヶ月に3キロ以上おとすと健康を損ねますし皮がのびます。 なのでゆっくり長い目で続けてみてください。がんばって!

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正直に言って、体脂肪は30%だと思います。 それに、痩せないのは何か食生活も問題があると思いますよ。 しかし、4か月やって1キロも痩せないなんて考えられません。 イントラが素人なのでは??イントラは結構知らない事が多いのが実情です。 質問者様が、やり始めて汗が出やすくなったと言う事は、代謝が上がってきている証拠です。 しかし運動時間があまりにも足りません。 運動をやる前にストレッチを約20分。 次に有酸素運動を最低20~30分。 体が温まってきたら、筋トレを3セット。 筋トレは今自分で動かせる負荷よりやや低めにしてゆっくりやる。 例えば、ダンベルなら自分で動かせる最低の速度で動かし持ち上げるとか また、やっている時は、意識を腕に集中させる事が大事ですよ。 回数も10回と決めない方が良いでしょうね。 その日の体調によりかなり違いますから。 最後にもう一度出来れば、有酸素運動をしてからストレッチで終わりです。 それと、人によりますが痩せ方の違いはかなりあるのであんまり気にしない事です。 体重の変化が顕著に出る方もいますし3カ月やってやっと体が出来それから痩せる方もいますので。 ストレスはいけません。 せっかく運動して良い汗を流しているのに。。。 食べ物については、栄養バランスを考えて食べる事をお勧めします。 ちょっと豆類が多い気がします。 朝から順に10:8:5の比で食べると良いのですが。 また、温野菜・植物繊維が多く含まれた食べ物とカロリーの低い物を食べると良いですよ。 油・塩はダイエットの大敵です。 油にしても、オリーブオイルにするとかいろいろ手立てあります。 あとジュースも厳禁です。 飲むなら水・お茶に変更してくださいね。 まだ、ダイエットは始まったばかりなのですから、まだこれからですよ。 ジムをやめるなんて言わないように、頑張ってください。

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