ここから本文です

明洞から韓国のメルロナクスホール(AX-KOREA)の住所か最寄り駅が分かる...

alo********さん

2010/7/2914:19:09

明洞から韓国のメルロナクスホール(AX-KOREA)の住所か最寄り駅が分かる方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/7/3108:09:52

メルロナクスホール(AX-KOREA)
319-33, Gwangjang-dong, Gwangjin-gu, Seoul
地下鉄=クァンナル Gwangnaru 駅(5号線)
電話=(02) 4575114(アックス・コリア)

http://johnhoon.sblo.jp/article/28329340.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_i********さん

2010/7/3108:13:17

住所:ソウル特別市広津区広壮洞 319-33
地下鉄 5号線のクヮンナル駅546(광나루역)下車、2番出口を出たら横断歩道があります。
その横断歩道を渡り、左に道沿いに歩いて行きます。(約5分)

住所:ソウル特別市広津区広壮洞 319-33 
地下鉄...