ここから本文です

店員に無駄に態度のたかいサラリーマンって何なんでしょうか??

iii********さん

2010/7/2916:46:56

店員に無駄に態度のたかいサラリーマンって何なんでしょうか??

閲覧数:
10,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2010/7/2916:52:58

同期よりも出世の遅れている平社員

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サラリーマン の求人情報(10,471件)

【浦和駅1分】サラリーマンに大人気の居酒屋「仕事×喜び」...
  • 酒と飯 大衆酒場 BEETLE 浦和店
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
求人@飲食店
保育士の求人 / 新卒 未経験者 サラリーマン OLからの転職...
  • Wagoland International School
  • 契約社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 東京都目黒区中目黒
ジョブメドレー
【ドライバー/運転手】(ドライバー・クレーンOP) <ドラ...
  • 株式会社住宅資材センター 春日部事務所
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県春日部市
an(アン)
飲食(ホール・キッチンスタッフ) <新橋>サラリーマン...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
[社員]居酒屋・ホールスタッフ(サラリーマン応援委員会 皆...
  • サラリーマン応援委員会 皆様酒場 昭和ベイビー 三宮店
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜30万円
  • 兵庫県神戸市中央区
フーズフー
<新橋>サラリーマンやOLでにぎわう立呑みスタイルの居酒...
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都港区
バイトルNEXT
生産 酪農 農林水産関連企業 [正]元サラリーマンの仲間達...
  • 農事組合法人豊原生産組合
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道上川町豊原(字)
第一次産業ネット
2021年度 インターンシップ 株式会社ISO総合研究所
  • 株式会社ISO総合研究所
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区中之島・その他の勤務地(1)
パッションナビ
新宿・希少な和歌山系老舗居酒屋で日本酒を学ぶホールスタ...
  • 酒蔵 紀州屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 東京都新宿区新宿
ペコリッチ
ホールSTAFF (≪週1・3h〜≫未経験歓迎!常連さんに愛され...
  • ふじ池
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都大田区大森北
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/3016:49:07

お店側の『お客様は神様です』という言葉を逆手にとった『神様気分の俺さま』です。
表面ではお客として扱い、お腹の中では舌を出してやりましょう。
それが出来るあなたは遥かに素敵な人物です。