ここから本文です

教習所で異性との出会いはありますか? 仲良くなれますかね?

tok********さん

2010/7/2917:06:55

教習所で異性との出会いはありますか?

仲良くなれますかね?

閲覧数:
1,974
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohk********さん

2010/7/2917:11:40

ありますよ~!気になるヒトがいたらメアド交換から始めてみたらいいと思います!

質問した人からのコメント

2010/8/4 21:23:56

降参 頑張ります!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2010/8/321:03:00

ないことはありませんが、積極的に話しかけないと難しいと思います。
私は女性ですので男性の思いは分かりませんが、女性はあまり出会いを求めていないと思うので。
多くの女性の場合、ただ淡々と免許取得に向けて励んでいる様子です。

mar********さん

2010/7/2917:12:18

何人かで同時にやる教習とかありましたね。

友人は合宿で取ってましたがみんなで海行ったりしたそうです。

ita********さん

2010/7/2917:10:48

私は合宿でしたが男女共に一つ屋根の下でしたので普通に仲良くなれましたよ。何組かはカップルも誕生していました。

kat********さん

2010/7/2917:09:06

あります!あります!

積極的に話しかけてみましょう♪