ここから本文です

ピラメキーノ子役恋物語(夏休みSP)に出ていた子の名前をフルネームで教えてくださ...

sra********さん

2010/7/2918:25:22

ピラメキーノ子役恋物語(夏休みSP)に出ていた子の名前をフルネームで教えてください!

閲覧数:
1,183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/7/3011:52:49

女子:加藤 由梨愛(カトウ ユリア) 永野 夏寿奈(ナガノ カズナ)
桑田 さよ(クワタ サヨ)
男子:富川 健登(トミカワ ケント)
カップルになったのは、ユリアちゃんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2010/8/600:56:01

女子は、・加藤由梨愛ちゃん ・永野夏寿奈ちゃん ・桑田さよちゃん
男子は、富川健登くんです!
ちなみにユリアちゃんとケントくんがカップルになりました☆

noj********さん

2010/8/118:08:32

加藤由梨愛ちゃん(かとうゆりあちゃん)小学6年生
永野夏寿奈ちゃん(ながのかずなちゃん)小学6年生
桑田さよちゃん (くわたさよちゃん) 小学6年生
富川健登くん (とみかわけんとくん) 小学5年生


です