ここから本文です

ブルーウォーターダイビングって楽しいのですか?

pin********さん

2010/7/2920:37:07

ブルーウォーターダイビングって楽しいのですか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2010/7/3017:22:37

楽しいですよ☆

砂地でハゼ探してるより、よっぽど楽しいです!!


360度ブルーの水に囲まれて、
何が出てくるか分からないドキドキ感がたまらないです。


当たれば、一面魚の群れに囲まれたり、
カジキの群れに出合ったりしますが、
外れれば、ダイバーしか見れなかったね。。。ってダイビングになります。

でも、ブルーウォーターダイブは大好きですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2010/8/513:58:19

私は、経験したいと思っています!

青い中にいるだけで、気持ち良いと思いますし…

マクロ系に興味がないからかな。
ある程度流れてる海が好きなので!

rat********さん

編集あり2010/7/3021:58:20

私は全く楽しくありません。

結局はその人のダイビングスタイルです。
ダイビングの浮遊感が好きな人は楽しいでしょう。

私は生物を見るのが好きで潜っています。

透明度がいいだけの海は魚は少なくなります。プランクトンなどの浮遊物が少ないので、小さな魚が集まらない→小さな魚を補食する魚も集まらないからです。(例えばグアムは透明度はいいけど生物を見るにはイマイチの海です、個人的には)

当たるかどうか、勝負するダイビングが好きな人もいますので、ホント人それぞれですよね。