ここから本文です

ハワイのホノルルに家族5人で行く費用はどのくらいでしょうか??

kmw********さん

2010/7/2921:21:54

ハワイのホノルルに家族5人で行く費用はどのくらいでしょうか??

うちは結婚10周年に家族でハワイに3泊で行こうと決めています。
今子供たちは小さいですが、その頃には小学生2人と幼稚園児1人です。
新婚旅行でハワイに行ったのですが、そのときはロイヤルハワイアンに泊まりかなり高かったので
家族旅行で行く場合の費用の検討がつきません。また、何月がオススメでしょうか?
ホテルは家族向けの一般的なホテルで考えています。
子供連れの家族で行ったことのある方、ぜひ教えてください。
その額を目標に貯金していきたいと考えています。

補足出発地は名古屋です。

閲覧数:
26,380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/7/3009:47:58

日本国内の出発地がわかりませんが成田、関空からなら比較的安いツアーがありますよ。オフシーズンなら1人10万、50万あれば十分良いホテルに泊まれると思いますよ。

現在は9月末までのツアー料金しか発表されてませんが、名古屋発ですとソウル経由の大韓航空利用なら最安値は6万くらいからありますよ。ただ時期によっては同じ商品でも10万以上になりますからやはりおひとり10万くらいを目安にお考え下さい。

質問した人からのコメント

2010/7/31 14:25:06

感謝 ありがとうございます。
がんばって貯めたいと思います。

「家族5人でハワイ旅行費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vis********さん

2010/7/3012:54:57

日本でのシーズンオフの安い時期で国内での移動費用、ツアー代金、食事、観光、お土産等入れて5人で100万円を目安にすればどうでしょうか。 日本のピークシーズン(お正月、お盆、GW等)になるとシーズンオフの1.5倍近くかかります。

出来れば冬は少し泳ぐには肌寒いのでGWを避けて春から秋が良いと思います。 6月頃はサマータイムで一番日が長いし、ハワイの学校も休みに入り、大人もロングバージョンを取り始める時期でとても活気もあり良い時期だと思います。