ここから本文です

行きつけのエステで担当になった店員の方と仲良くなるには、やっぱ会話ですかね?

s_s_enjoy_japanさん

2010/7/3004:27:43

行きつけのエステで担当になった店員の方と仲良くなるには、やっぱ会話ですかね?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3007:09:04

会話も必要ですが、問題は内容ですね。
私は、自分がいかに綺麗になりたいかのトークで盛り上がります。
相手もプロなので、いろいろ教えてくれますし、見えない背中の状態もチェックしてくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fumikotto55さん

2010/8/600:24:30

サロンで使用している化粧品について質問したりすると日常会話にも広げれると思います

店員さんも担当しているから丁寧に説明などしてくれると思うので、会話が増えるきっかけになると思いますよ

会話が増えると仲良くなると思います