5000円のクオカードを金券ショップで売ろうと思ったのですが、左下の番号が00から始まっているので買い取りができないと言われました。

補足

売れないとしても、普通にコンビニなどでは使えるんですか?

ショッピング104,918閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

18

18人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

99%ありません。全てのチケット業者が日本チケット商協同組合に加盟しています。そこから、一斉同報FAXで、防犯情報として「買い取り拒否をしてください」と通達が出たものなので、どちらでも難しいです。 ***補足を読みました*** コンビニで試してください。コンビニでも拒否されるなら、偽造か、利用停止になってしまったものです。この情報はもっていないので、ごめんなさいね。