ここから本文です

ヒトラー ~歴史~

タカさん

2010/7/3015:59:51

ヒトラー ~歴史~

ヒトラーの人物解説・ヒトラーの時代の様子などが詳しく載ってる
中学生でもわかるサイトを知ってる方ががいますか???

夏休みの課題で歴史人物ポスターでてるのですが・・・

ヒトラーと調べても難しい内容のものが多く・・・

知っている方がいらしゃいましたら教えてくれれば幸いです・・

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/7/3018:41:33

ウィキペディアで調べてみてもいいと思いますし、レンタルDVD店で『ヒトラー最期の12日間』を借りて観てみるのもいいのではないでしょうか。色々と当時の様子や登場人物など忠実に再現されておりとても素晴らしく、教科書のような一部分でしか記されないようなものとは比べものにはならないほど内容が詳しいのでいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/6 00:06:39

感謝 ご親切にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuc********さん

2010/7/3016:03:26

『夜と霧』で検索してみて下さい。