ここから本文です

やっぱり白い歯というのは恋愛において少しは重要ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/813:43:32

やっぱり白い歯というのは恋愛において少しは重要ですか?

閲覧数:
188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/813:53:06

やっぱり綺麗な歯は魅力的ですね。
少々顔がまずくても、笑ったときに、
綺麗な歯が見えると、全体的に
清潔に見えるし、反対に汚いと、
下着まで汚い様に見えます。
歯は、大事ですよ。。。。☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/813:47:46

最初は気になりました。
今の彼氏は歯がかけていて、
しかも、白い歯とも言いがたいです。
知り合った頃は、絶対恋愛しないな、と思ってたし、
少ししても、キスしたくないし、、、
と思ってました。

でも。
実際付き合ってみると、
そんなこと考えてません。
普通にキスしてるし、したいと思うし。

キレイなのに越したことはないけどね。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/813:47:40

絶対必要です、、
歯並びが悪かったり、汚い歯ってぞっとする、、
後、芸能人ばりの真白な総入れ歯もぞっとする、、
息臭いよね~総差し歯の人って、、

アバター

ID非公開さん

2004/8/813:47:38

趣味の問題ですね・・・・・・・。
でも、白いに越したことはないですよ!

アバター

ID非公開さん

2004/8/813:46:13

そうだと思います。
白い歯=清潔感となりますから。
少しどころか、おおいに関係があると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/8/813:46:10

ええ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。