ここから本文です

銀魂でオススメ回を教えてください 笑えるやつで話数も書いてください

kin********さん

2010/7/3019:45:09

銀魂でオススメ回を教えてください
笑えるやつで話数も書いてください

閲覧数:
957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinannsyoさん

2010/8/113:33:19

アニメの50話、56話がおもしろいです。
テコ入れ案のやつとお通ちゃんが1日局長のやつです。
腹筋粉砕しますw
↓見てみてください

http://www.youtube.com/watch?v=KBZjYSdQBZo
http://www.youtube.com/watch?v=RISUuGntfhY

質問した人からのコメント

2010/8/6 11:46:26

降参 爆笑させて頂きましたwww
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2010/7/3019:56:08

「人気投票なんて燃えて灰になれ」です。アニメの183話です。
http://www.megavideo.com/?v=KLWDMPUP
↑2回再生ボタンを押せば再生できます。
笑ってきてくださいw