ここから本文です

またまた、女子選手のユニフォームですが、やはり布の面積が小さすぎませんか。何...

age********さん

2010/7/3019:58:21

またまた、女子選手のユニフォームですが、やはり布の面積が小さすぎませんか。何故校も小さくする必要があるのでしょうか。これでも外国人に比べれば大きいほうです。小さいと記録が良くなるのでしょうか。

ユニフォーム,外国人,セパレート,面積,女子選手,記録,ブルマ

閲覧数:
2,934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2010/7/3101:52:43

だんだん小さくなってきましたよね。

女子はお腹や足を出すことで、太れないという戒めしなっていい!っていうのが、高校の時の監督の考えです。
ランパンがブルマになって、上も短くセパレートに!という風になりました。

マラソンとか、お腹冷えそうって思います。

質問した人からのコメント

2010/7/31 09:48:39

ユニフォームは見競るためのものになったようですね。男には見に行く楽しみが増えたと出歯亀の良い見ものになっているようですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2010/7/3022:37:36

本人次第です。。。
陸連の許可がおりたら何でも可です。

でもセパレート着てる女子選手は記録会レベルから見たら少数派ですよ。男子のスパッツよりも全然少ないというか、あまり見たことないです。