ここから本文です

ルーシー・リューが好きなのですが、彼女の出演作品でまだ観ていない作品を観たい...

yua********さん

2010/7/3020:47:49

ルーシー・リューが好きなのですが、彼女の出演作品でまだ観ていない作品を観たいと思っています。 チャーリーズエンジェル、キルビル、バリスティックなどは観たのですが、それ以外にあったら主役、脇役問わず教えて下さい。

閲覧数:
460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/8/218:55:52

シカゴ(役有でちょっと出てきます。シカゴ自体面白いので観る価値あります。)セックスアンドザシティ(SEASONいくつか忘れました。サマンサがバーキンを買うシーン。ゲスト出演ですので本人の名でまんま出てきます。)ラッキーナンバー7(準主役で面白い映画です)

質問した人からのコメント

2010/8/2 23:11:57

降参 シカゴは観てないので、観てみたいと思います!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/7/3021:23:45

「ラッキーナンバー7」が面白かったですよ。


「ラッキーナンバー7」が面白かったですよ。

get********さん

2010/7/3020:57:07

ヴァンパイアになる「ブラッド」2006
ミュージカルだけど歌わない「シカゴ」2002
キュートな「ラッキーナンバー7 」2006
あたりは面白かった記憶がある。

jed********さん

2010/7/3020:53:28

http://www.imdb.com/name/nm0005154/
ティンカー・ベルと月の石 (2009) 声の出演 シルバーミスト
アフロサムライ:レザレクション (2009) 声の出演 シヲ
ダーティ・セクシー・マネー (シーズン2) (2008~2009)<TV> 出演 ノラ・ライオンズ
ティンカー・ベル (2008) 声の出演 シルバーミスト
カシミアマフィア (2008)<TV> 出演
カンフー・パンダ (2007) 声の出演 マスター・ヘビ
ジェイク・アイデンティティー (2007)<未> 製作総指揮/出演
アグリー・ベティ (2006~2007)<TV> ゲスト出演
ラッキーナンバー7 (2006) 出演 リンジー
ブラッド (2006) 出演 セイディー・ブレイク
ドミノ (2005) 出演 タリン・マイルズ
Joey ジョーイ (2004~2005)<TV> ゲスト出演
ムーラン2 (2004)<OV> 声の出演
チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル (2003) 出演 アレックス・マンデー
キル・ビル (2003) 出演 オーレン・イシイ/“コットンマウス”
シカゴ (2002) 出演 キティー
カンパニー・マン (2002) 出演 リタ・フォスター
バリスティック (2002) 出演 シーバー
アリー・myラブ (5th Season) (2001~2002)<TV> 出演 リン・ウー
HOTEL ホテル (2001) 出演 カウィカ
SEX AND THE CITY (Season 4) (2001)<TV> ゲスト出演
アリー・myラブ (4th Season) (2000~2001)<TV> 出演 リン・ウー
シャンハイ・ヌーン (2000) 出演
チャーリーズ・エンジェル (2000) 出演 アレックス
アリー・myラブ (3rd Season) (1999~2000)<TV> 出演 リン・ウー
ペイバック (1999) 出演/出演 パール
トゥルー・クライム (1999) 出演 トイショップ・ガール
マイ スウィート ガイズ (1999) 出演 リア
宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式 (1999)<未> 出演 リディア
アリー・myラブ (2nd Season) (1998~1999)<TV> 出演 リン・ウー
モリー (1998)<未> 出演
ワイルドスティンガー (1998)<未> 出演
刑事ナッシュ・ブリッジス (1996~2001)<TV> ゲスト出演
ハイ・インシデント/警察ファイルJ (1996~1997)<TV> 出演
ザ・エージェント (1996) 出演
グリッドロック (1996) 出演
X-ファイル(3rd season) (1995~1996)<TV> ゲスト出演
ER II 緊急救命室 (第2シーズン) (1995~1996)<TV> ゲスト出演 メイ・スン
ビバリーヒルズ高校白書 (第2シーズン) (1991~1992)<TV> ゲスト出演
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=81793