ここから本文です

通販サイトやブランドのホームページの画像だけでいい服とそうでない服の見分けっ...

アバター

ID非公開さん

2010/7/3022:54:46

通販サイトやブランドのホームページの画像だけでいい服とそうでない服の見分けってつくものですか?

補足2chのファ板なんかではよく「シルエットもさい」とか「安っぽい」とか批評してる(恐らく画像のみで)のが見られますが自分にはよく分かりません。

特に安っぽいっていうのがどういうことなのかイマイチ・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2010/8/103:56:36

そうですね
「シルエットもさい」とか「安っぽい」というのは、実際に購入して着用しての批評なのでしょうかね。
まあ多分違いますね。
2chのファ板とかは、こういう不満分子は多いですねたしかに。
「特に安っぽいっていうのがどういうことなのか」
コレは、単に自分の趣味や嗜好でないから、文句をいっているだけだと思いますよ。
あまり気にするほどの事でもないと思いますけどねー
「通販サイトやブランドのホームページの画像」で良いかどうかと言う事の話になると、ちょっと難しいかも知れないですね。
まあ幸いな事にあなたの所は都内ですから通販サイトなど使わないでも、試着もできるショップは、多数あります。
新宿、渋谷、池袋その他ありますよね。
そちらで購入するのが、ほんとは一番良いと思います、それにあなたの場合身長やサイズの問題もあるしね。
ブランドで見るならこれも以前に有ったと思いますが、DCのブランドならさほど問題はないと考えます。
輸入セレクト店の通販サイトは、数やサイズの問題が出てきますね。
従って安ぽいっていう抽象的な事は、自分で見る事が出来れば一番いいんですけどねー
あとは、ショップに問い合わせもできますから、そういう方法も当然ありますのでそんな事もしてみるべきでしょう。
デキの良くないブランドは、次々無くなっている現在ですから比較的良い商品は残っていくと思いますよ
ただしこれからは、良い商品はそれなりの価格に比例する事になります。
女性用の良い服なんかは、すごく高いんだからねー
まいっちゃいますよ、下着も結構するんですよ、普段外から見えないものだけどねー
女性用でもこの事は、余り変わりません。
良い物は、残ります。
www.brandkun.com/ -
www.rakuten.ne.jp/gold/rds/
ranking.prb.jp/05C03111343/html/
secretbase2004.blog11.fc2.com/blog-entry-1616.html

そうですね
「シルエットもさい」とか「安っぽい」というのは、実際に購入して着用しての批評なのでしょうかね。...

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/6 21:47:54

回答ありがとうございました。
やっぱ実際に見に行ったほうがいいですよね
僕ダサ男だからあんまオシャレなところ行けないんですよ
アローズとかその辺のセレクトショップが限界

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる