ここから本文です

女はみんな構ってほしくてたまらんのですか?私にも彼女という存在があります。そ...

tey********さん

2010/7/3023:19:43

女はみんな構ってほしくてたまらんのですか?私にも彼女という存在があります。そこそこな顔に生まれたがために、顔だけでキャーキャー言われた学生時代。 もうわけがわからない。乱文すみません。酔っぱらいなので。女って理解不能な生き物ですね。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2010/8/302:20:20

宇宙人は異性だと思ったほうがいいって、おじいちゃんが言ってました。

質問した人からのコメント

2010/8/4 09:37:17

降参 お兄さん、久しぶりの回答ありがとうございます。体調はどうですか?馬鹿馬鹿しい質問にお付き合いありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aus********さん

2010/7/3023:23:26

異性は宇宙人だと思ったほうがいいと、友達が言っていました。