ヘアスプレーを購入したいのですがおススメはありますか?ちなみに男子です。初めてスプレーを購入しようと思うのですが初めてなのでなにを購入すれば良いかわかりません。なのでおススメがあれば教えてください。

ヘアケア1,008閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

VO5のスーパーキープがおすすめです。 市販品ですが、多くの美容院で使われていて、とても有名で高性能なスプレーです。