ここから本文です

ティファニーで結婚指輪の名前(イニシャル)を刻印するのに

gen********さん

2010/7/3101:54:17

ティファニーで結婚指輪の名前(イニシャル)を刻印するのに

かかる期間って3か月でしたでしょうか?

1か月でできるものもあるって説明をうけたんですが、

忘れてしまいました。

どなたかかかる期間をご存じのかた教えてください。

閲覧数:
2,312
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2010/7/3110:05:28

確か………
機械での刻印は1ヶ月。(文字種類は1種類のみ・無料)

手彫での刻印は3ヶ月ですよ。(2、3種類・有料)

お役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/8/4 00:38:51

感謝 皆様ありがとうございました。
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2010/8/311:19:16

機会彫りの場合は2~3週間です。
手彫りの場合は1ヶ月程です。

お盆期間に入ると、若干期間が延びる可能性がありますのでご注意下さい。

kot********さん

2010/8/211:27:03

婚約・結婚指輪共に3週間~1ヶ月で仕上がってきました(^^)

仕上がってくると電話で連絡がきますよ。

hiz********さん

2010/7/3114:15:09

1ヶ月ほどで出来ましたよ。

手彫りの物は期間を頂きます。
と言われました~。