ここから本文です

プロ野球チームをつくろうオンライン2って本当に無料なんですか?

ued********さん

2010/7/3108:33:05

プロ野球チームをつくろうオンライン2って本当に無料なんですか?

閲覧数:
695
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/8/216:12:01

普通にやっていれば、無料です。
無料で、メジャー優勝したら、とてもすごいと思います
ちなみに、レジェンドカードは、課金者じゃないど、使えないので注意してください。
レアカードも、オーダーに1枚しか入れてはいけません。
あと、課金者は、トレードができますが、無料でやっている人は使えません。
オレは、今メジャーですが・・・メジャーは、きついですね・・^ー^

質問した人からのコメント

2010/8/7 17:21:42

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2010/7/3108:53:50

基本プレイはタダです。
運がよければム課金でゆうしょうっ出きます