ここから本文です

仮面サイダーを平成ライダーに・・・

ps_********さん

2010/7/3114:46:50

仮面サイダーを平成ライダーに・・・

よく、コンビニや自販機に(私の高校の自販機にもあります)仮面サイダーって名前の缶ジュースが売ってますよね!
週に何度か買うんですけど、毎回思うのが
「なんで平成ライダーのやつを出さないんだろうなー。 もっと売れると思うのにな。」
って思ってます。
私は平成ライダーでは龍騎が好きなので、龍騎に出てくる全部のライダーだけでもいいけど、それじゃほかの平成ライダーが好きな人が買わなくなるので各作品から二種類ずつ持ってくればいいと思います。
(龍騎でいえば、龍騎とナイト。 または龍騎とサバイブとか。)
みなさんは平成ライダーで出てほしいですか?

補足名前を簡略します。

hyoさん
私も出たら全缶集めますね!
平成ライダーでは、どれが好きですか?

energyさん
たしかに仮面サイダーは復刻堂で発売してますね。
でも可能性はあると思います!
やはり、平成ライダーの好みが違いますね!
そんな時は平成ライダーの各主人公をだせばおkですね!

imaginさん
hyoさんみたいに平成ライダーが好きな人がいる所を見れば、絵柄目当てで買う人もいると思います!
興味ない人は、普通に買うと思いますがw

閲覧数:
623
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2010/7/3115:32:07

ダイドーの「復刻堂」とのコラボなので、昭和中心になるのは当然の帰結でしょう。ただし、「ウルトラコーラ」の方には平成ウルトラマン(アグルV2、コスモスエクリプスモード、ゼロ、ベリアル)も入っていることから、未発売の昭和ライダー(アマゾンやスーパー1)も交えて、平成中心の第2弾というのも大いにアリだろうと思います。
個人的にはシンプルなカラーリングにラインのアクセントが入った、ファイズとかWあたりが良いですね。

質問した人からのコメント

2010/8/6 20:48:59

成功 みなさんの回答はどれもよかったのですけど、この方の回答が一番しっくりきたのでBAにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/8/408:34:19

今2弾なので3弾からではないのでしょうか

ras********さん

2010/8/123:06:17

平成ライダー使用、大賛成です…っ!!!
電王が好きなので、もし電王Ver.が出たらダイドーの自販機しか使わなくなるかもしれません。
電王はライダー以外にイマジンもいますから、正直全種類欲しい…。
もし商品化されたとしても絶対出ないと思いますが、個人的にはNEW電王(良太郎の孫の幸太郎が変身するライダー)を大プッシュします。

hyo********さん

編集あり2010/7/3120:33:41

出てほしいですね。
今の仮面サイダーは1、2缶買いましたが、平成ライダーなら全種類集めると思います。

《補足》
響鬼が一番好きです。全種類揃えられなくても響鬼の缶だけは手に入れたいですね。

ima********さん

2010/7/3114:50:48

絵柄が何でも買います。安いから。
売り上げは変わらないと思います。