ここから本文です

モデルの道端三姉妹、区別つきますか? (上から道端カレン・道端ジェシカ・道端...

りおさん

2010/7/3115:49:50

モデルの道端三姉妹、区別つきますか?
(上から道端カレン・道端ジェシカ・道端アンジェリカさん。)

見分けがつくようなエピソード、または仕事内容や顔の特徴など
何でも構いませんので教えて下さい☆

次女が一番有名なんでしょうか?
熱愛報道があったような気がしますが、そのせいで
名前が耳に残ってるだけかもしれません。
モデルとしては誰が人気があるんでしょう?

閲覧数:
5,421
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかしさん

2010/8/109:41:15

おはようございます。

愛内里菜が引退すると決めて立ち直れないたかしです(ノД`)

全然見分けつかないです。それ以前にじっくり3人を見比べたことがないですが(´;ω;)

ジェシカはF1の人と破局してまたよりを戻した人ですよね。

アンジェリカは自分主役がいい人らしいです。ジェシカは努力家で勉強だそうです。

質問した人からのコメント

2010/8/6 21:16:18

抱きしめる 皆様ご回答ありがとうございます。
BAは難しい質問なのに、私の知らない「アンジェリカは自分主役がいい人
らしいです。ジェシカは努力家で勉強だそうです」っていう情報をくれた、
お友達のたかしさんに贈ります!
たかしさん、こんばんは。
愛内里菜ちゃん引退のショック、少しは癒えた?そう簡単にはムリだよね。
でも応援していくって決めたって言ってたから、がんばって☆
ではたかしさん、またね~♪ りおより

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/8/522:31:38

3姉妹の見分け方、

所属事務所
(が3人とも違います)

あやさん

2010/8/310:10:04

りおちゃんおはようございます♪

斗真くん情報ありがとう☆
嬉しくてさっそくきちゃいました
でも…光源氏だなんて…ラブシーン多そう(T^T)

今はまだ仕事中なので後でまたゆっくり来ます(^^ゞ


回答します
ちょっと前まで三姉妹だって知らずに、改名したんだと思ってました
もちろん区別がつかないからですけどね~

ハーフの三姉妹って似てるよね?

興味があまりないので、そう見えるのかもしれませんが…



りおちゃんありがとうね~

あやっぺより