ここから本文です

LACOSTEの偽物について

vgv********さん

2010/7/3118:13:48

LACOSTEの偽物について

LACOSTEのポロシャツを買おうと思って洋服屋にいったんですが、左のワニのなかにLACOSTEと書いてあります。
これって偽物ですか?あと、CHEMISE LACOSTEってLACOSTEとは違うんでしょうか?

閲覧数:
7,777
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2010/8/210:01:31

今あるってことは、古着かな?前までは、LACOSTEには3種類ありました。何年前かはっきり覚えていませんが…。
フレンチラコステ(本家本元)、アイゾットラコステ(アメリカ製)、ジャパンラコステ(日本製)アイゾットとジャパラコは、ライセンス生産だったはず。
この中のアイゾットかジャパンラコステは、ワニの中にLACOSTEと刺繍してありました。ですので、偽物ではないです。(これ以外は偽物と考えて良いと思います)ですが、今は本家本元のLACOSTE以外生産していないはずです。ちなみに最近よく見る銀色のワニは本物ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スルメさん

2010/8/200:41:10

ラコステは今から22年前にビームスが誕生した時に日本で初めて販売されました。通称フレンチラコ(ワニが小ぶりです)
当時1万2千円でした。アイゾットラコ(アメリカ製)ワニが幾分大き目です当時6千八百円。ジャパンラコ(日本製)
ワニの中に文字が入ります。当時4千八百円でした。現在生産されてる物はジャパン、モロッコ、ペルー製です。
やはり好きな方はフレンチラコが1番です。次にカラーの多いアイゾットです。ジャパン物は当時ゴルフ系のおっさんしか着て
ませんでした。古着で探せば3千円からありますよ。