ここから本文です

主人とわたしの友人との旅行なんですが・・・

kim********さん

2010/7/3118:14:50

主人とわたしの友人との旅行なんですが・・・

わたし(妻)がエステ好きなので主人がプレゼントしてくれたのはいいのですが
その代わりに最近 主人とわたしの友人の女の子と 9月26日のシンガポールで
F-1の観戦に行きというのです。その女の子は F-1が好きでちょくちょく 1人で
出かけていたのですが 今回 シンガポールの旅行のついでに観戦するようです。
行くのはいいのですが ホテルの部屋が同室だというのです。

最初 主人が友達と行くからと予約をしたらしいのですが
友達が都合が悪くなり その友達からの紹介だと思いますが 運悪くその友達が
わたしの友人だったということです。
主人としては 女の子とは知らないと思いますが・・・。

旅行は 23日~26日迄の 4泊5日です。
部屋は スイートルームです。
航空券・ホテル料金は 全部カード払いです。

わたしは シンガポール行きをやめてほしいと
思いますが どう説明していいものかと思案しています。
皆様の知恵をかしてもらえませんか。
よろしく お願いします。
(長文になり すみませんでした)
多分 カテゴリーが違ったらすみません。

補足今日 主人に話をしました。その女の子が他の人と行くのなら 譲ると・・・。
ただ 4泊5日で 1人が 200万円のコースだというのです。贅沢にしたからと・・。
主人は別枠で行くそうです。 なんならわたしにその友達と行けと・・・。

閲覧数:
12,681
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2010/7/3119:19:23

そんな偶然あるんですかね(;・∀・)

主さんの、その友人に行くの辞めてもらえばどうでしょうか?

・・・と言うか普通そんなの行かないと思いますけど。

自分の友達の旦那さんと2人で旅行??

ありえないです><

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u3e********さん

2010/8/320:09:02

ベンツはやはりそれなりの収入がないと無理なのかね

kon********さん

2010/7/3123:48:16

学生と違います。20代30代は、ネットで調べたら300円です。家庭を持ってるサラリーマンが昼食代に500円もつかえるわけないでしょう。地方のスーパー等では、300円以下の弁当を販売してあります。社会のことを勉強したほうがよろしいかと。
そもそも私が知りたいのは、日雇い人夫の日当です。