ここから本文です

ユーチューブで音楽を聴くと、

mis********さん

2010/7/3120:24:28

ユーチューブで音楽を聴くと、

画像に歌詞が出て来る時と出ない時があるのですが、
どうしてなんですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/7/3120:38:05

多分ニコ動からの転載?(コメに歌詞を中途半端に付けたのをアップしてる?)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユーチューブ 画像が出ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2010/7/3121:48:00

ニコ動からの転載にしろ何にしろ、ようつべはコメント機能がないので、動画を作った人が画像の中に歌詞を載せるかどうかの違いです。
ニコ動だと動画自体に歌詞が載ってない場合、うp主が専用コメで入れたり、見てる誰か(通称歌詞職人)がコメで入れたりします。