ここから本文です

シルベスター・スタローン主演のアクションもののベスト5はなんですか?

kaz********さん

2010/7/3120:25:32

シルベスター・スタローン主演のアクションもののベスト5はなんですか?

閲覧数:
232
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さんぴんさん

編集あり2010/7/3121:17:46

①ランボー怒りの脱出
②ランボー怒りのアフガン
③ランボー最後の戦場
④ランボー
⑤デッドフォール

ロッキーシリーズもアクションだとすればロッキー4が4位です。

①ランボー怒りの脱出
②ランボー怒りのアフガン
③ランボー最後の戦場
④ランボー
⑤デッドフォール...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2010/7/3121:13:02

1 コブラ
スタローン・アクションの(個人的には)鉄板ですね。

2 ランボー・怒りの脱出
安心して手に汗握って見られる点ではシリーズ中一番です。

3 コップランド
演技派転向後のトップ作品です。共演陣も豪華ですが中でもレイ・リオッタの男ぶりに痺れます。

4 ナイトホークス
とにかく珍しいスタローンの扮装が印象的。アクションも渋い。

5 勝利への脱出
珍しい戦わないスタローン。スポーツ+第二次大戦捕虜収容所という異色の取り合わせ。

奇麗純水さん

2010/7/3120:50:50

1位 ランボー 最後の戦場
2位 ロッキー
3位 クリフハンガー
4位 ジャッジドレッド
5位 デモリションマン

mov********さん

2010/7/3120:41:05

1位…デイライト!!

2位以降…どれも同じ。


です☆

neo********さん

2010/7/3120:40:05

ベスト1だけですが「クリフハンガー」です。
冒頭の衝撃が忘れられません。クマのぬいぐるみが・・・