ここから本文です

ノートパソコンの性能と価格を教えてください

ryu********さん

2010/8/102:22:43

ノートパソコンの性能と価格を教えてください

ノートパソコンでしたいことは
・YouTubeの動画・音楽を視聴・ダウンロード
・iPod touchに音楽を入れる
・ブログの更新
・サイト観覧
以上の事がサクサクっと出来る程度の
性能のPCが欲しいんですが
新品/中古で大体どのぐらいの価格なんでしょうか?

初歩的な質問ですいません

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2010/8/323:39:15

新品メーカー製PC
http://kakaku.com/pc/

低性能でもいいなら中古パソコン
http://usedpcguide.web.fc2.com/
http://kakaku.com/used/pc/

それなりの性能のPCを安く買うならBTO
http://btoshoplist.web.fc2.com/

ネットの同時加入なら100円パソコン
http://100yenpc.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2010/8/4 07:10:21

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

編集あり2010/8/102:50:34

大体55000円ぐらいからYouTubeのHD動画を快適に見れると考えていいでしょう。たとえばこんなのhttp://kakaku.com/item/K0000125684/spec/
http://kakaku.com/item/K0000105018/