ここから本文です

女性の気持ち教えて下さい。 私は彼氏付きの女性を好きになりました。その女性も...

kzk********さん

2010/8/108:20:11

女性の気持ち教えて下さい。
私は彼氏付きの女性を好きになりました。その女性も、私から好意を持たれてるのは、知ってます。
そのような関係でメールは毎日、電話もたまにして今度初めてデートします。
そしてさっき、私が要求した訳ではないのに、自分が写ってる写メを、送って来ました!今日は暑いから、こんな感じの髪型にしましたみたいな!
私は少しはこの彼女から、好意を持たれてるのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2s********さん

2010/8/108:27:37

好意を持っていなければデートなんて絶対に行きませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbs********さん

2010/8/108:51:53

好意とは、頑張れば付き合える!?という意味でしょうか?
彼がいてもデートする人はいますし、少なくとも、次の彼候補とは見られていない気がします。
写メを送ったのは、単に質問主様から可愛いねという返信が欲しかっただけでは?
嫌いじゃないけど、付き合うのはちょっと…とか、そんなつもりじゃなかったのにと言われるパターンみたいな…。

yt_********さん

2010/8/108:38:55

自分の写メを送るって事は貴方に好意が有るんでしょうね…自分大好きで自信過剰じゃない限り人に写メ送るのは普通は照れ臭いですから…彼女に彼が居るのに貴方とデートするって神経がわかりませんが、それを承知で好きになったにはそれなりに魅力が在る女性なんですね?でも彼女が二股をかけ貴方と交際するより真剣に彼女と付き合いたいなら彼と貴方を選んで貰う方がイイ気がします。“今みたいに時々デートでイイじゃん”って返事だったら、そんな尻軽女は辞めた方がイイ気がします。真剣に悩んで質問している貴方が可哀相になるので…

mah********さん

2010/8/108:28:09

どんだけ同じような質問してんだよ・・・

童貞が必死こいて彼氏つきの女とメールするのがそんなに幸せかい?

rem********さん

2010/8/108:26:28

なんかよくわからない女性ですね。そういう女性は付き合ってる男としたら不安になります。あなたはどうですか?
あなたの方に気持ちがあるなら彼ときっぱり彼と別れるべきですし…。
あなたが本気なら彼女と今後を話し合った方が良さそうですが…。

tvx********さん

2010/8/108:25:50

ずるい女性ですね。

あなたのことも
確実に気になってるでしょう。


わからないですが、
それは一時的な感情かもしれないし
都合の良い男性にならないように
気をつけてください(>_<)