ここから本文です

徳山駅から広島バスセンターまでどのくらいの時間がかかりますか???

pau********さん

2010/8/109:15:06

徳山駅から広島バスセンターまでどのくらいの時間がかかりますか???

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/109:42:19

高速バス利用で1時間40分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2010/8/109:51:52

バスの経由路、玖珂・熊毛IC等の停車の有無によって異なります。

最速は1時間20分(萩BC発・徳山~広域公園前ノンストップ(下松SA休憩有)広島バスセンター行(955発→1115着))
最遅は1時間54分(徳山駅発・中筋不動院経由広島バスセンター行(700発→854着))

平均は1時間40分前後です(※PCよりご覧下さい)。
http://www.bochobus.co.jp/08/hirosima/hagi/jikoku.pdf

tra********さん

2010/8/109:41:40

時間、移動の交通手段(新幹線を使うか否か)にもよるでしょうが広島駅から広島バスセンターまでは大体バス、市内電車どちらを使っても20分位見ていれば大丈夫です。タクシーだと千円弱で十分くらいです。