ここから本文です

こんな自分にオススメな邦画を教えて下さい 『菊次郎の夏』 『となりのトトロ...

bre********さん

2010/8/110:17:25

こんな自分にオススメな邦画を教えて下さい

『菊次郎の夏』
『となりのトトロ』
『千と千尋の神隠し』
『たそがれ清兵衛』
『ウォーターボーイズ』
が好きです☆

補足『菊次郎の夏』や『となりのトトロ』みたいな美しい日本の風景が映る映画、『たそがれ清兵衛』や『となりのトトロ』みたいな日本の綺麗な人情ものも好きです

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/8/113:19:30

藤沢周平原作作品
「隠し剣 鬼の爪」
「蝉しぐれ」
「山桜」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/8/204:47:45

ソフトボーイはいかがですか?青春ものですが。

dai********さん

2010/8/110:40:57

いまいち、好きなジャンルがわかりずらいですが、あなただと「ALLWAYS三丁目の夕日」ですかね。
「ウォーター~」が好きなら、「海猿」とか。
人間ドラマが好きなら踊るシリーズや踊るシリーズの「交渉人・真下正義」や「容疑者・室井慎次」もどうかなと。