ここから本文です

ラーメン二郎.壬生店での頼み方で 「マシ」や「マシマシ」は通用しますか? ま...

k52********さん

2010/8/200:14:04

ラーメン二郎.壬生店での頼み方で
「マシ」や「マシマシ」は通用しますか?

また他店と比べて麺の量は多いですか?

閲覧数:
1,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2010/8/210:02:56

壬生=栃木街道店ですよね
マシというのは、大抵の店(栃木含む)では増量の変化はありません
マシマシともなれば違いは明らかにでますが、通じない店も多くあります
栃木では通じます

麺の量は普通です
他店と比べてと言いますが、マチマチなので比べようがありません
比較対象のお店を挙げた方が答えやすいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qui********さん

2010/8/207:53:01

ラーメン二郎に壬生店は無いですね… 壬生って住所から見ると栃木県ですか?
栃木県にあるラーメン二郎でしたら1軒だけありますが、ここの店舗は『ラーメン二郎 栃木街道店』(栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67)です。ここでしょうか?