ここから本文です

JR東日本のホームページに掲載している羽越線脱線事故のお詫び文はいつまで続ける...

lif********さん

2010/8/208:04:26

JR東日本のホームページに掲載している羽越線脱線事故のお詫び文はいつまで続けるのでしょうか。
福知山線脱線事故と違って天災による事故なので、世間ではもう忘れ去られてしまっている事件だと思いますが。

閲覧数:
543
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2010/8/208:23:30

ご遺族の方々にとってはいつまでも忘れられないと思いますが。また掲載をやめるとプロ市民あたりからクレームがあるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ema********さん

2010/8/309:48:50

あなたは、かなり年配の方と思いますが、人の気持ちを思いやることが出来ない方なんですね。

昨冬JR関係者は「不起訴処分」となりましたが、ご遺族や被害者の中には未だに「起訴して責任関係を追及をして欲しい」という方がいます。おそらく被害者全員とは和解が出来ていないのではないかと。

被害者にとっては「天災」では片付けられないのです。

aoz********さん

2010/8/309:16:01

>>世間ではもう忘れ去られてしまっている事件だと思いますが。

は?????????????????????
遺族が忘れねえだろ

こうゆう書き方って
人としてどうかと思うね

言っていいことと悪いことがあるんだけど?????????????

pop********さん

2010/8/210:07:58

貴方には、遺族の気持ちを斟酌するというデリカシーがないのでしょうか!?

fan********さん

2010/8/209:08:24

それほどJR東日本は遺族に対して謝罪しているのでしょう。多分まだまだ続けると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる