ここから本文です

8/14に石川県の山中温泉の山中プリンスホテルに泊まりますが、ホテル近隣は散歩等...

haw********さん

2010/8/208:37:19

8/14に石川県の山中温泉の山中プリンスホテルに泊まりますが、ホテル近隣は散歩等楽しめる場所ですか?
あと山中温泉夏祭りが開催されてますが、露店等は多いですか?
山中プリンスホテルからは徒歩何分程で祭り会場まで行けますか?

閲覧数:
683
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumamimiloveさん

2010/8/300:08:52

地図を見ていただくとわかりますが、温泉街の中心からは少し離れています。

山中温泉の鶴仙渓が散策には良いです。
川沿いを歩くので舗装はされていません。
あやとり橋の下あたりで、川床もありますが有料です。

温泉街の見所は、旅行会社のパンフレットのマップでかまいませので事前チェックされたら良いです。


2年程前に宿泊した時は、ホテルから夏祭りの会場までマイクロバスで送迎がありました。
今も出ているか不明ですが、何でしたらお尋ねになられてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/8/208:45:47

山中付近に住んでます!散歩は楽しめると思いますが小さい温泉場なんで長野や群馬などの有名温泉場とは違います。露天についても同じです!10分くらいです!