ここから本文です

二重手術後の周囲の反応について。 今度埋没法での二重手術を検討している大学1年...

kc_********さん

2010/8/214:10:00

二重手術後の周囲の反応について。
今度埋没法での二重手術を検討している大学1年女子です。
そこで不安なのが知り合いの反応です。友達にバレるのはもう仕方がないと思っていますし、それくらいで友達をやめてしまうような子達ではないと思っているのであまり心配はしていませんが、バイト先の人達の反応が不安で…特に男性スタッフの反応です。女性の方はなんだかんだで整形に対して理解がある方が多いと思うのですが、男性の方は目だけだろうと鼻だけだろうと『整形』と聞くだけでひいてしまう気がします。私のバイト先は男性スタッフの方が多いので、あまりひかれてしまうようなら整形を取り止めにしようかとも考えています。(今のバイトが大好きなので辞めたくないのです)
できれば男性の方に質問です。バイト先の女の子がある日二重になっていたらどう思いますか?
あるいは二重手術経験者の方、手術後の周囲の反応はどういったものでしたか?

回答お待ちしています。

補足最後の行に『二重手術経験者の方』と書きましたが、二重手術でなくとももちろん構いません。鼻でも顎でも、『ちょっとしたものだけど見れば変化がわかる整形の経験者の方』が正しいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2010/8/214:18:40

私は日頃からアイプチしてたんであんまりみんな気にしませんでした(笑)
でも術後かなり腫れたので、しばらくは出歩けませんでしたよ(*_*)
痛かったけど…手術してすごくよかったなって思ってます!
バイト先の人…二重整形したくらいでいきなりよそよそしくなるかな…なったらかなしいですね(*_*)
私の場合、男友達には、彼氏が私が整形したこと言ってましたが(不自然?って聞いてました)全くもって気にして貰えなかった(へ~。いや、わからんよ。くらい)ので、男の子はあんまり気にしないでんじゃないかな~?

質問した人からのコメント

2010/8/9 01:54:35

回答を読んで希望が持てたので頑張ってみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2010/8/214:19:02

埋没法で二重にしました。
二重にして印象がとても良かったし、姉も真似して二重手術しました。

その日のうちに腫れがひくとうたっていますが、一週間は腫れます。最低でも一週間は休みをとったほうがいいです。それと手術当日は必ずサングラスを持って行ってください。手術の後がはっきり分かるので眼鏡無しじゃ人の目が気になります。

私は手術して良かったです。姉も可愛くなり自信が着きました。 就職もあるし、やるなら今しかないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる