ここから本文です

またリールで質問です。 忙しくて釣り具屋に なかなかいけないので 質問させて...

koo********さん

2010/8/215:16:10

またリールで質問です。
忙しくて釣り具屋に
なかなかいけないので
質問させて頂きます。

アブの5500C Classicで
ビックベイトなどの
ルアーを使っても
大丈夫ですか?

補足お二人とも回答ありがとうございます。ロッドはコルキッシュの702Xです。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megarockfishさん

編集あり2010/8/221:23:00

強度的には十分大丈夫です。
あとはラインとロッドがどうかだけですね。

【追加】
問題ないです。
ただ、ご存知と思いますが、Ambassadeurは、丸型リールといっても、カルカッタコンクエストやRYOUGAに比べて、比較的足が高く高重心なので、少しグリップと離れた感覚はあります。

ま、気にしないって言ってしまえばそれまでです。

質問した人からのコメント

2010/8/9 01:59:03

成功 詳しくありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fms********さん

2010/8/215:21:00

大丈夫ですか?というのはどういう意味でしょうかね?壊れないと言う事なら問題ないです。