ここから本文です

尿検査の前日にセックスをしたらだめ?

rwasdfghjさん

2010/8/216:25:56

尿検査の前日にセックスをしたらだめ?

ばれちゃう?

閲覧数:
24,629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

semikosagiさん

2010/8/216:41:09

尿検査で
・蛋白・糖・ウロビリノーゲン・潜血
などの検査ではほぼ、SEXしない時と変わらないと思います。
ただし、前日SEXをして膣内に射精した場合は、尿沈渣という検査で女性の尿から顕微鏡で精子を発見することがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh3_kさん

2010/8/216:47:17

問題なし!経験者は語る。

riku802さん

2010/8/216:28:37

精子が残ってるような気がしますけどね・・・・・・・・

2010/8/216:27:01

ばれません。大丈夫です。