ここから本文です

選ばれし者と言えばポールピアースですか?

chr********さん

2010/8/217:58:49

選ばれし者と言えばポールピアースですか?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/8/906:42:16

ええ。そうですよ。そういうタトゥーもしてますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

達也さん

2010/8/900:10:45

アホばっかですね。
ポールピアスも選ばれし者のタトゥーしてるんですがね。

aru********さん

2010/8/900:01:05

ピアースは身体能力が平均というだけで過小評価されている選手の代表格です
実際には攻守両面で活躍できるオールラウンダーでありメンタル面も強く穴がありません
重要な局面での健全なゲームメークや勝負強さはレブロンにはないところだと思います
またシュート力という点でもフォワードではトップレベルのスキルがあります
NBAでも歴代最強クラスのスモールフォワードでしょうね
頭脳的で幅広いスキルと戦術を理解し、尚且つ基本人に忠実で協調性に富んでいますからね

god********さん

2010/8/417:55:24

レブロン様様です。
ご自分でおっしゃっておられます(背中にでっかくタトューまでしてアピールです)
まあ、否定できませんがね