ここから本文です

今週、福井新港方面で釣りをしようと考えてるんですが、周辺で深夜営業されてる釣...

turuturujizouさん

2010/8/222:19:24

今週、福井新港方面で釣りをしようと考えてるんですが、周辺で深夜営業されてる釣具店を探してます。

ネット検索してるんですが、検索方法が悪いのかひっかかりません。

御存知の方いらっしゃったら回答お願いします。

閲覧数:
2,900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/510:40:54

初めまして!

福井新港付近で常時深夜営業をしている釣り具店は
殆どありません。福井新港近くでは下記の2店が営業
時間が長いか週末限定で『釣エサセンターわしだ』が
営業してる程度です。

あと市内のお店は釣り具店ですので20:00には閉店
しますので参考になりませんので、あえてお教えしませんので
ご理解下さいね!

●フィッシングマサダ/TEL.0776-82-2712
・夏期: 7:00~21:00 (4月~10月)
・ 4月~10月は土日午前4時開店

●釣エサセンターわしだ/TEL.0776-82-3432
・年中無休で夏期は 3:00~20:00 (4月~11月)
・4月~11月の金・土・祝前日は24時間営業。

質問した人からのコメント

2010/8/5 21:21:45

回答ありがとうございました。
細かく書いていたので、大変参考になりました。

さっそく、週末にでも行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms53uさん

2010/8/222:48:31

「福井新港」で検索しました。
http://www.mitene.or.jp/~s-iga/map.html
こちらを見ると「まさだ」「つりえさセンターわしだ」「フナヤ」が24時間営業となっています。