A flood of circle のForest walkerの歌詞を書いてください

A flood of circle のForest walkerの歌詞を書いてください

邦楽375閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

a flood of circle Forest Walker http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=87333 歌詞サイト等において、歌詞がコピー/印刷ができないようになっているのは、理由(著作権保護)があるからです。 それを無視し、歌詞を直接貼り付ける行為は違法であり、その行為を依頼した人も"教唆(きょうさ)"といって処罰の対象になり、★刑罰・損害賠償に発展する可能性のある重大な犯罪★であることを承知(覚悟)した上で行動してください。 歌詞が掲載されているページへのリンクを求め、それを提示したのであれば、何ら問題はありません。 なお、CD等の視聴メディアを正規に所有(またはレンタル)している場合(もしくはこれに限らずとも歌詞サイトを閲覧した場合を含む)、歌詞カード等を見ながら利用者が印刷等のために手入力等を行うことを妨げるものではありません。これは私的使用の範囲内に含まれます。 今年1月からは、著作権法も厳しく改正施行されましたので、巻き込まれないよう、このような行動は控えた方がご自身のためです。 JASRAC(日本音楽著作権協会)許諾済みサイトを除き、不特定多数の閲覧できるWebシステムに、コピー可能な形式のまま歌詞を直接表示させた場合(yahoo知恵袋は該当します)、著作権法/第五款 著作権の制限/(私的使用のための複製)第三十条1項の一に抵触し違法となります。 http://www.cric.or.jp/db/article/a1.html#030 著作権法には、著作権を侵害した場合、★「10年以下の懲役もしくは1,000万円以下の罰金、またはこの両方」という罰則規定があります。また、著作権者には著作権侵害に対する差止請求権や損害賠償請求権があります。 お好きなアーティストを応援する気持ちでの行動と思いますが、しかしその結果は、上記のようにアーティストの権利侵害という、むしろ迷惑行為と考えられていることにお気づきください。 また、あなたは単純に、自分で手入力する面倒な作業を、他人に押し付けているだけなのではないでしょうか。その結果、回答した人までも違法行為に巻き込む結果になってしまってます。 あなたが検挙されることは別にどうでもよいことですが、貼り付けてしまった歌詞がさらに違法貼り付けされて広まってしまうと取り返しがつきません。それゆえに罪も重いのです。 先日も、別件の著作権法違反で14歳の未成年者が逮捕される事案も発生し、全国ネットのテレビニュース等で報道されていました。小さな行為でも重大な違法行為へ繋がるものであることと理解されることを望みます。

その他の回答(1件)

0

Forest Walker 誰も踏み込まない暗い森 深々と木々が根を張る 奥深くへ誘うような鳴き声の主はどこだ 風も吹き込まない狭い道 けものが森の威を借る 人は通れない が通らなきゃ見つからないものがある 駆け抜けるけもの道 身体にいばらが絡まって 足元にまた血が滴った 痛みと引き換えに 前に 誰も踏み込まない暗い森 深々と木々が根を張る 俺の雄叫びを恐れて 入ってくるものはいない 猿よりゃ賢い俺というけものが森の王になる 誰も通さない が通さなきゃ出会えないものもある 見つからないものがある 閉ざされたこの扉 孤独に出会うことでわかる 掻き分けるいばらの向こうで 息を潜めるのは誰だ 果てしないけもの道 いつしか傷が増えるたび 足元にこの血が零れて 奴らの道標になる 駆け抜けるけもの道 身体にいばらが絡まって 足元の血を今辿って けものが俺を追って来る 馬鹿らしいこの旅のおわりを知ってるかのように 血に飢えたけものが闇で 不気味に鳴くのが聴こえる この曲自分も好きです!