ここから本文です

リフレアの購入を考えています。クリーム、リキッド、ミストタイプのどれがお勧め...

sha********さん

2010/8/304:47:54

リフレアの購入を考えています。クリーム、リキッド、ミストタイプのどれがお勧めか教えてください。

リフレアよりお勧めがあればおしえてください。
薬局で買えるものでお願いします。

閲覧数:
2,462
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/8/313:28:00

これ、おすすめですヨ☆
商品名は【デオナチュレソフトストーン】です。
ドラッグストアで購入できます☆
パッケージに書いてありますように、本当に効果が長持ちします。暑い中で結構汗をかいたなぁ、と思う時でもしっかり効いてくれます。ここ最近、これしか買っていません(^^)

リフレアは、クリームタイプを使った事がありますが…クリームは塗るのが面倒でした…。

これ、おすすめですヨ☆
商品名は【デオナチュレソフトストーン】です。
ドラッグストアで購入できます☆...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2010/8/323:53:44

リフレアのジェルを購入しました。

スプレー類は音が気になるし、クリームは手が汚れます。

シャワー後に塗って寝たら、朝起きても臭いません。
夜まで、臭いが抑えられてます。

ジェルを塗ると脇がスーッと冷えるので、気持ちいいです(*^_^*)

リキッドと間違ってジェルを購入したんだけど、結果大満足です(´∀`)
リキッドもよさそうですが、ジェルもお勧めですよ(・∀・)ノ