ここから本文です

卒業旅行を考えている大学生いますか? どのような所に行きますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1921:18:20

卒業旅行を考えている大学生いますか?
どのような所に行きますか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1921:50:19

元大学生ということで。
卒業旅行は、できれば海外がいいです。

仕事を始めたら、長期の休みがまず取れません。取れたとしても、シーズンで思いっきり高くつきます。

卒業前の2月頃は、とても安くてお得です。

親に旅費を借りてでも行った方がいいですよ。
次にゆっくり海外を巡れるのは、退職後になりますから。年とってから行って、違った感動があるかも知れないけど、若い頃に行っておくのもいい経験だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1921:38:48

海外に行きたいな、と考えています。
友達(3,4人ですが)全員と、一週間近く休みが会う時なんて、学生の時くらいかなと思うので、記念に。
ただ、ヨーロッパとかは高いので、もう少し近場で観光地っぽく無い所、と話し合っています!

アバター

ID非公開さん

2005/5/1921:25:14

キャンプをどっかでするか、温泉にでも行こうって思ってます