ここから本文です

ポケットのないドラえもん

stk********さん

2010/8/311:26:13

ポケットのないドラえもん

ポケットの無いドラえもんは食費がかかりますか?

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/8/312:36:03

ポケットの無いドラえもん、単なる粗大ごみ以外の何物でも有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2010/8/313:15:11

そうそう。
ドラえもんにどら焼き与えないと大変なことになりますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=rrPIJOU0UGc

you********さん

2010/8/312:24:43

ポケットがあってもかかります。

msn********さん

2010/8/311:48:22

ポケットのないドラえもんは捨てましょう

sil********さん

編集あり2010/8/319:31:08

多分、かかります
ロボットなので、餓死はしないでしょう
しかし、どら焼きを長い間食べさせなかったら、禁断症状がでます
暴れると手がつけれません(ポケットがなくても、体はロボットなので)

ドラえもんに就活をさせてあげるのがいいと思います
そして、食費はドラえもんの自腹にしましょう(どら焼きも)
ドラえもんは心はとても優しいです
それくらいのことはしてくれるでしょう
でも、たまにはどら焼きをプレゼントしましょう