ここから本文です

EXILE 日産スタジアムに参戦します。アリーナK10ブロックってどんな感じでしょうか...

cs_********さん

2010/8/312:43:14

EXILE 日産スタジアムに参戦します。アリーナK10ブロックってどんな感じでしょうか?

いろいろネットで調べてみましたが、AからI、またはJまではあるのですが、Kってどこでにもなくって。。。
多分最後尾のブロックだと思うのですけど、かつて日産スタジアムのアリーナKでコンサート行かれたことありますか?

今回はバックステージでのパフォーマンスも多いとの情報で、Kがどの位置になるのかが気になります。
宮スタでは最後のブロックの間にバックステージがあったとこ情報もありますが、
そうなると、KとJの間なのでしょうかね~~~

それか、急遽増席して、取ってつけたようなブロックなのでしょうかね~~~
FC枠なのですけどね。。

閲覧数:
776
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/8/510:15:13

大阪公演に参戦しました。
個人的な意見ですが中途半端にCDEよりは後ろの方が良いです。
サブステージがすぐそばにあります。
大阪公演ではサブステージの手前がJでサブステージと花道を挟んでKLMまでありました。
なのでK10はサブステージ近くの真ん中辺りと予想されます。
大阪公演のおおよその図面です。参考にして下さい。。

大阪公演に参戦しました。
個人的な意見ですが中途半端にCDEよりは後ろの方が良いです。...

質問した人からのコメント

2010/8/9 12:53:10

感謝 お二人の方、回答ありがとうございました。 みなさんの言うとおり、Kはバックステージのすぐ後ろでしかも2列目でしたので、とてもいいお席でした。タカヒロのえくぼもアツシのサングラスの奥のお目目も見えるくらいの接近さで、興奮しまくりでした。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SILVERさん

2010/8/513:57:55

Kは最後尾ブロックです。
元からあるブロックなので、安心して下さい。

サブステに接していますよ