ここから本文です

あなたは海外でどんな料理を食べましたか? 私は韓国の「犬のレストラン」に行...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:38:03

あなたは海外でどんな料理を食べましたか?

私は韓国の「犬のレストラン」に行きました。
頭、足のない胴体のみ犬が大きな鍋から出し、目の前に置かれました。
鍋を確認すると四体の胴がありました。
実際、かなりヒキました。

ハサミでアバラ骨にそって切り落とし香草と一緒にプルコギ用鉄板で蒸します。
私は味噌汁とご飯で済ませました。
味噌ダレもくさいし肉も癖があり、びっくりしました!

閲覧数:
307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:46:03

フィリピンでバロットというものを食べました。有精卵をふ化する寸前でゆでたもので、中には口ばしや羽が混じってるのもあります。生臭く全部は食べれませんでしたが、フィリピンでは街中の露店などどこでも売ってます。滋養強壮に効くそうです。あとフィリピンの田舎の方では犬の肉はご馳走です。食べませんでしたが、かなり歯ごたえがあるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/1923:18:10

↑16509574さんの貴重な体験は興味深く拝見しました。

実体験と虚を文章から選別しなければならないのは、迷惑です。
この質問は非常に不愉快です。
即刻16509574さんにBAをつけて閉じてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:59:21

!!!!!君~~私の回答を引用しないでください!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:53:22

私は、タイでトンカツ定食を食べました。刺身定食も食べたよ!
それから、マレーシアでナシゴレン。ミーゴレン。ネパールでダルバート。インドでターリー。
インドネシアではワルンで料理名も分からない、美味しいおかずを食べました。
そうそう、ベトナムで食べたフォー。あれは絶品ですね。世界3大麺類に入ると思ったね。(あとの2つは日本式ラーメンと、沖縄そば)
忘れてならないのは、シンガポールで食ったマックのハンバーガー。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:45:49

日本にもあるよ。。。。。。。。。。。
赤犬ね。。。。。。。。。。。。。。。
臭いですよね。。。。。。。。。。。。