ここから本文です

ベンツの中で一番好きな車種はなんですか??

bsx********さん

2010/8/317:32:56

ベンツの中で一番好きな車種はなんですか??

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2010/8/512:49:57

SL65 AMG !これに限ります。

質問した人からのコメント

2010/8/7 16:15:49

同じ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

編集あり2010/8/319:31:29

CクラスのAMGなんぞ、ぶっ飛んでて嫌いじゃないです。

http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/mb_c63amg/

gal********さん

編集あり2010/8/319:17:25

ゲレンデ(Gクラス)だ!

貫禄ある人間には嵌まるクルマだと存じます。
逆に大人のカッコよさ(渋さ)を携わっていないと似付かわしくなくなってしまう。
乗る人によって映える、映えないが分岐するクルマといえます。

kaz********さん

2010/8/317:41:09

やっぱSLRマクラーレンでしょ
http://tamiyashop.jp/shop/images/2/4/24290.jpg
あれならエンツォフェラーリに勝てるよ