ここから本文です

直人くんは何故ブチキレたのですか?

nao********さん

2010/8/321:32:35

直人くんは何故ブチキレたのですか?

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2010/8/322:07:15

売国奴のくせに売国奴だと言われるのは嫌だというワガママな人間なんですね。
国歌を歌わなかったという事実を指摘されて反論できずにブチ切れちゃったんですね。

もっと素直に、私は売国奴の総理大臣ですって認めれば気分が楽になるんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2010/8/922:35:33

法案を出せという…

できないことをヒツッコク言われたからです!

myc********さん

編集あり2010/8/321:45:39

小沢問題から国民の目をそらすため、消費税問題をぶちあげ、
『どうだ!国民にとって耳の痛い事を言う俺は真の政治家だ!』
と、一人で思っていたけど、そうは世の中甘くなかったから
キレてしまいました。

tat********さん

2010/8/321:33:50

みんなが応援してくれなかったからです。