ここから本文です

八王子市内でカーナビをレンタルできる所はありますでしょうか? ご教示願いま...

ste********さん

2010/8/322:03:13

八王子市内でカーナビをレンタルできる所はありますでしょうか?

ご教示願いますと幸いです。

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2010/8/400:43:30

ダスキンレントオール八王子ステーションにあるかもしれません。問い合わせしてみてはいかがですか?
TEL:042-643-0200 営業時間 9:00~18:00(火曜定休)
場所は、大和田町のムラウチホビーの隣です。

ただし、カーナビの場合、レンタル保証金が必要になる可能性もあります。

質問した人からのコメント

2010/8/8 00:48:22

ご教示ありがとうございます。

連絡致しまして検討させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/323:51:02

残念ながらないですよ。
買える所はあります。