ここから本文です

夏といえば肝試し、怖い話と幽霊に関するテレビなど特集をやっていますね。 基...

kou********さん

2010/8/323:46:16

夏といえば肝試し、怖い話と幽霊に関するテレビなど特集をやっていますね。

基本、怖い話などそういう系のテレビなどは見ないのですが・・・

自分は怖い話などを聞くと鼻がツゥーンとし目が潤ってきます。

これは霊感があるのでしょうか?その所に詳しい人はぜひ教えてください。(自分は霊などは見たことも気配を感じたりしたことはありません。そして、感動する映画とかでは泣きません。)

初めての文章なので読みにくいとは思いますが助言をお願いします。

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kku********さん

2010/8/400:11:40

霊感はないと思われます!ただ怖いと心の何処で感じてるんでしょう!しかし何かのきっかけで目覚めるかもしれないですよ!あんまりあってもいい事ばかりではないですが....霊感があるかないか解る霊能者がいますので聞いてみるのもいいでしょう!私はたまに霊達とお話しますが大変な時も正直あってきついときは知り合いの霊能力者さんたちに助けてもらいます!10人位いますがお坊さんだったりまだ5才の子供だったり!それぞれいろんな能力もってて助けてもらってますよ!もしあなたに霊感ついたら自分自身が1番わかりますよ!

質問した人からのコメント

2010/8/10 19:42:14

抱きしめる 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2010/8/400:03:18

怖い話を聞くと、嗅覚が反応し、それに対応して涙腺が刺激されるのですか??