ここから本文です

夏といえば肝試し、怖い話と幽霊に関するテレビなど特集をやっていますね。 基...

kou********さん

2010/8/323:46:16

夏といえば肝試し、怖い話と幽霊に関するテレビなど特集をやっていますね。

基本、怖い話などそういう系のテレビなどは見ないのですが・・・

自分は怖い話などを聞くと鼻がツゥーンとし目が潤ってきます。

これは霊感があるのでしょうか?その所に詳しい人はぜひ教えてください。(自分は霊などは見たことも気配を感じたりしたことはありません。そして、感動する映画とかでは泣きません。)

初めての文章なので読みにくいとは思いますが助言をお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kku********さん

2010/8/400:11:40

霊感はないと思われます!ただ怖いと心の何処で感じてるんでしょう!しかし何かのきっかけで目覚めるかもしれないですよ!あんまりあってもいい事ばかりではないですが....霊感があるかないか解る霊能者がいますので聞いてみるのもいいでしょう!私はたまに霊達とお話しますが大変な時も正直あってきついときは知り合いの霊能力者さんたちに助けてもらいます!10人位いますがお坊さんだったりまだ5才の子供だったり!それぞれいろんな能力もってて助けてもらってますよ!もしあなたに霊感ついたら自分自身が1番わかりますよ!

質問した人からのコメント

2010/8/10 19:42:14

抱きしめる 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2010/8/400:03:18

怖い話を聞くと、嗅覚が反応し、それに対応して涙腺が刺激されるのですか??

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる