ここから本文です

早稲田大学を受ける人が受ける 早稲田模試ってありますよね? あれって、代...

i_love_music510さん

2010/8/401:12:34

早稲田大学を受ける人が受ける

早稲田模試ってありますよね?

あれって、代ゼミと河合塾だけですか?
また日程とか詳しいことがのってるサイトありましたら、教えてください(o^^o)

閲覧数:
2,093
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanamimaiaさん

2010/8/516:19:07

代々木ゼミと河合塾だけのようですね。
河合塾は11月ごろでしょうか。
http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/moshi/soukei/soukei_1.html
代ゼミは8月と11月の年二回です。
http://www.yozemi.ac.jp/test/ko3sotsu/ko3s_daibetsupre.html

ただ河合塾は早稲田と慶応を一緒に判定しますし。問題も大部分が共通なので、判定面では微妙です。
代ゼミは学部ごとに問題が違います、解説はちょっと物足りない感じです。

私が受験生のときは駿台予備校、早稲田予備校、Z会、研数学館にも早大模試がありました。
河合塾は早大オープンと慶大オープンに分かれていましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tadeshinさん

2010/8/507:26:00

駿台は確か早慶模試だったような気がします。

秋ぐらいからです。