ここから本文です

松井玲奈ファンに質問。他に好きな女性芸能人の名前を教えて下さい!(複数でも良...

dqw********さん

2010/8/402:19:31

松井玲奈ファンに質問。他に好きな女性芸能人の名前を教えて下さい!(複数でも良いので教えて下さい)

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/8/417:36:29

市川由衣、佐々木希、南明奈、神戸蘭子、木口亜矢、谷桃子、杉原杏璃が好きです。

ちなみにAKB48のメンバーでは、
大島優子、小嶋陽菜、板野友美、篠田麻里子が好きですね。

質問した人からのコメント

2010/8/7 14:01:14

一安心 ぶりっこ入ってて媚上手みたいな人ばっかりですね・・・
女性に騙されないように気をつけて下さいね(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqa********さん

2010/8/500:01:28

宮崎あおいさんですね。
02人とも
笑顔が魅力的です(//▽//)

chi********さん

2010/8/403:28:41

鳥居みゆきが好きです

黒髪で和の雰囲気が出てて語彙が豊富な人が好みなんで