ここから本文です

女性に質問です。オフィスの隣のOLさんがパンプスをパカパカやるので匂いがします...

uma********さん

2010/8/402:36:39

女性に質問です。オフィスの隣のOLさんがパンプスをパカパカやるので匂いがします。
伝えるなら何て言ったらイイと思いますか?

パンストとパンプスのあの特有のニオイがして、結構切実です。
好きな子のニオイは好きなんですけどね。。。

閲覧数:
2,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/8/414:36:53

あなたが席を外して帰ってきた時に‘ちょっとこの辺匂わない?’ってさりげなく言ってみるとか。1回でわかってもらえない時は、‘やっぱり、この部屋匂うよ!’って言って消臭力をおく!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayk********さん

2010/8/409:12:24

誉めて諭すとか?
「大人っぽい素敵な女性なんだから、そんなことすると半減するよ?」とか・・・。

わたしだったらこんな風に言われてもOKですが。